senku-1031のブログ

「神奈川県」宇宙語伝道師ヤンガス さんの弟子千空のスピリチュアル アセンション覚醒体験記

学びそして覚醒

こんばんは^ ^


千空と申します。



今迄ずっと私はビジネスの事でいろいろ悩み

覚醒すれば何もかもが未来の生活が豊かになると

勝手に思っておりました。


ついに仕事が減りどん底を味わって家族をこれから

どうやって支えていくのかと毎日不安でなりませんでした。


そんなある日スピリチュアルTVの宇宙語伝道師のヤンガス さんがなんと幸運な事に近所に住んでおられとても運命を感じましたのでスピリチュアルを学ばせて頂きました^ ^


千空 せんくうは師匠のヤンガス さんに名付けて

頂きました^_^


今までずっと仕事が欲しいお金が欲しいと執着があり人生が上手く行きませんでした。

先ずはこの大きなブロックを取り除きたかったのです。


毎日教えて頂いた事を実践して

どの様に私自身が変わっていくのかがとても楽しみでした。


ハイアーセルフと繋がりだすと

とても自分自身が強く意思決定が出来てきているのがわかってきました。


覚醒してからわかった事

自分が物凄く変身してしまうとか生活が豊かになる事

お金持ちになる事はありませんでした。


全てが愛で包まれ意識の拡大が広がり

今が未来を変え、今が過去のありかたを変える

そう今が大事だって気づいたんですよ^ ^


アメブロ始めました^ ^

ameblo.jp/senku-1031

よろしくお願いします。